--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
リニューアル!!
11/15(Thu) 22:25|日記comment(2)trackback(0)edit

すぅぅうううううううごぉおおおおくぅううううううう!!!!!!
放置して申し訳ありませんでした・・・(^ω^;)
これからはちょくちょく更新していこうと思うのでw
よろしおねがいします!!!
リニューアルということですべて・・・リセットさせていただきます!
・・・あれ?ん?・・・よく分かりません(((

今からいろいろいじっていくので!!
はい・・・わぁああって感じですw((なんかgdgdすぎる・・・。

とくになんも話すことがないのですが・・・
DIVA ACは新曲でましたね☆
ローリンガールが難しい・・・85%ドマリです・・・
スピカは90%は載ったと思われます。
starbustarは2回目でパフェりました~

そんな感じですw

では~
サヨナラ・グッバイ!
